レベルエンター山本大のブログ

面白いプログラミング教育を若い人たちに

BLOCKVROCKリファレンス目次はこちら

Webサイトリニューアルと夏休みのイベント

株式会社レベルエンターの新しいWebサイトができました。

levelenter.com


たくさんの皆様に協力いただき、オープンすることができました。
WebARになるのでちょっと遊んでみてください。

 

また、7月1日よりレベルエンターは8期目が始まっています。

7年間もフラフラとしておりまして、これからもフラフラする予定です。

 

また、BLOCKVROCKをプラットフォームにして、夏祭りメタバースを0から作り込みむワークショップを夏休みに開催します。


GREE VR Studio Laboratoryさんのプロデュースで、デジハリの教授の皆様の協力もいただきます。
森ビルさんの会場をかりて、やります。豪華布陣!

スペシャリストたちのチームで、中々すごいのができそうです。

vr.gree.net