レベルエンター山本大のブログ

面白いプログラミング教育を若い人たちに

BLOCKVROCKリファレンス目次はこちら

株式会社レベルエンターは、昨年2015年7月に設立しており、この7月1日で2期目に入りました。

正直なところ、大きな不安の中で模索する日々でしたが、様々な人のご支援や温情により、なんとか1年やってこれました。
ビジネスが軌道に乗っているとはまだまだ言えません。
しかし僕らにしかできないこと、僕らが世の中に打ち出せることが見えてきました。
ワクワクする期待や希望はとても大きくなってきています。
2期目は、企画段階から世に出していく段階へ進めていきたいと思います。

会社としては、1期分の一通りの出来事を経験したことと、
背伸びして従業員さんを雇い入れられたことが、大きな成果だと感じています。

この1年間は、自分たちの実力を蓄える時間と位置付けていました。
でも2期目は、我々らしさをきちんと打ち出して行こうと思っています。

これからもレベルエンターを宜しくお願い致します。