レベルエンター山本大のブログ

面白いプログラミング教育を若い人たちに

BLOCKVROCKリファレンス目次はこちら

一緒に働いてくれる人を募集とか呼びかけてみる

この不景気のご時勢にあって、ありがたいことにクロノス東京は人が足りません。

なので、とても大きくて有名なシステムのJavaシステムアーキテクチャを策定するという仕事に

ワクワク感を感じる人を探しています。


プログラマーの誇りを取り戻すために協力してくれる人を。

まだ東京にきて間もないクロノスですが、

この会社の東京での仕事の中核になって支えてくれる人を募集したいと思っています。



でもぶっちゃけ技術について、新しくて面白いことについて、

語らい、共に夢を見られる仲間が欲しいです。



僕は、大学のころから「鶏口牛後」がひとつのポリシーでした。

牛の尻となる(大企業の端っこにいる)よりは

鶏のくちばし(小さい企業でも先頭)となれと、

と言う意味で、僕らクロノス東京は、まさにそういったフィールドです。

同じ年代の同じようなスキルでも、大企業の末席にいるのと

小さな企業の先頭にいるのでは得られる経験値は違います。

大企業には大企業のよさがあるでしょうけれど、

僕には小さな企業の先頭集団がとても勉強になります。



経営が見え、営業が見え、仕事の全体像が見えます。


小さな仕事の全体像が見えるということは、

大きな仕事の全体像も推し量ることができます。


自分で仕事を回す感覚が養えると、

大きなチームの一部となって働く場合も、成果が出しやすいのです。


ということで今年の7月以降、大きな仕事をいただいてひとしきりの成果がでました。

仕事の報酬として、新しい仕事をもらえるようになったけど、まだ足りないんです。

信頼できる仲間がもっと欲しい。背中を預けられる仲間が欲しい。

技術者の復権に、地位向上に前向きに取り組んでくれる仲間がもっと欲しい。


当面のプラットフォームは
 Java6
 Weblogic10.3
 Oracle10gR2
です。


ドリームチームに育てようと思っています。

僕の持つ力のすべてをだして、惜しみなく伝えたいです。


もし、一緒に働いてくれるという気持ちがある人は、下の連絡先に連絡ください。

いまは最低3年以上は、経験のある人を探してします。

まずは気軽に連絡をください。


■経験者採用ページ
http://www.kronos-jp.net/rec_top.html