レベルエンター山本大のブログ

面白いプログラミング教育を若い人たちに

BLOCKVROCKリファレンス目次はこちら

GuiceComponentInjectorのソース読んだけど、、、

あんまりソース読むほどのこともないほど簡素なものだった。
あいかわらず、Guice関連のGenericsの使い方は秀逸だが。

他のWicket+DI(Springとか、S2とか)って、HttpSessionとの依存性もろもろから苦戦していたらしいことを聞いていたが、Guiceの場合はそういったことはなかったのか?
たしか、Sessionに紐づいたオブジェクトがシリアライズされるときに問題があったような。。。

今は昔かな?dotNetとかやりすぎておいてかれかけ。。。

とにかく、俺はWicket+DIでしか、もうJavaはやりません!!!